フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夏風邪が治らないので、午前休とって近所の内科に行ったら二軒とも夏休みだった。仕方ないので職場近くの新しくて立派な医者いったらX線やら血液検査で4000円取られた。まあ抗生物質出してもらえたからいいや。
  • 夜はまいにゃ主催のドルイベにモモーイが出演するので見に行く。まいにゃサイドの好意で結構共演してきた二人だけど、8/14のワンマンでソロ活動を休止するまいにゃとこうしてステージで並ぶ機会もしばらくないかと思うとちょっと切ない。
  • 平日の夜の対バンとあってモモイストは少な目、仕方ないので喉痛いけど声出してたら、モモーイからアウェイなのでモモイストがいつもよりがんばってるとのお褒めの言葉を頂く。
  • 最後のモモーイとまいにゃのコラボでは、まいにゃヲタがピンクのサイリウムを配布してくれてとても綺麗だった。
  • SAOの最新刊、取りあえずは一段落だけどシリーズはまだ続くのね。アクセルワールドの世界とは同一の世界線になるのだろうかね。