フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 3月のライオンのアニメイベントに行ってきたよ。狭山市市民会館とか初めて行ったけど都心からはちと遠くて面倒だったよ。西武線沿線は使い慣れないので乗換が分からなさすぎる。
  • 会場に入って目についたのがステージ上に鎮座する川本家の居間&台所のセット!なんかこうドリフとかのTVバラエティっぽい感じだな。

  • 出演者は川本家三姉妹の声優だけということで、どういうイベントになるのか割と想像出来なかったけど、このセットの中でくつろぎながら原作者や他の声優からの手紙読んだりお絵かきしたり将棋したり料理したりという、なんかこうリラックス&アットホームな楽しいイベントだった。同じ事務所所属で息のあった三人の楽しそうな会話を見てるだけで面白いという、声優イベントにしては光る棒もコールもないちょっと変わり種なのかもしれない。
  • 帰りにロビーで王将ニャーの着ぐるみ写真をパチリ。急いで撮ったからピンボケしてるし。