フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ちょいと足を延ばして五反田で後楽の焼きそばを食べてきたよ。
  • 昔は山手線沿線に何店舗かあった立ち食いそば屋で、何故か焼きそばがメニューにあってそればっかり食べていた。ところがだんだんと店が減っていき、最後に残った有楽町店もなくなりもうここの焼きそばも食べられないのかな、って寂しく思ってたところに五反田駅のガード下で復活の狼煙が上がったとの噂を聞きつけ駆け付けた次第。
  • とはいえ、そんな物凄い美味しい焼きそば、ってわけでもなく、まあ普通のB級グルメテイストの素朴な味なのである。でもそういうのが時に懐かしくもなるのである。また来ようっと。