フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 8月にモモーイのワンマンライブ開催決定との報がFCメールにて届く。もはや人生における最重要イベントのひとつと言って過言ではないモモーイのライブに期待が高まる。
  • twitterなどでモモーイワンマンがコミケと被ってていけないという人をちらほら見かけて、まあ気持ちはわからんでもないけど、イベ被りのない週末に会場押さえるの大変だろうからどうしてもお盆とかそういうとこにねじ込むしかないんじゃなかろうかとか、日程に文句言えるほどの動員あるわけじゃなし、開催してくれるだけでありがたいという信者的な思考をしてしまったりもする。