フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 晦日、まずはコミケ3日目へ。一時間位で買い物を終えてさっさと帰宅。企業廻らない分1日目よりは楽だったかな。
  • 夜は渋谷のヴィレバンでMOSAIC.WAVのリリイベに参加。ミニライブとトークと特典会と中々盛りだくさんで2018年イベントの〆に相応しい楽しさだった。
  • カウントダウンライブで渋谷に来ていた友人と合流してプチ忘年会。ダラダラとヲタトークした後は渋谷駅前を偵察に行ったり。なんかスゴイ人出で外国人観光客も沢山いたよ。
  • という訳で今年の更新もこれで終わり。はてなダイアリーのサービス終了に伴い来年ははてなブログに移行したいと思います。良いお年を。