フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモるん。

http://www.cinemavera.com/timetable.html バウンス ko GALS 3/8 20:00〜 シネマヴェーラ渋谷

セカキュー日記。

2Gパーティ育成も順調。現在平均Lv30台半ばで第3階層にて修行中。 前衛2人がスキル連発して無理やり敵を倒す&やられたら蘇生って感じでゴリ押してます。

日記。

毎日帰宅後はモモーイのアルバム聴きながらネット巡回しております。頭がサラサラ沙羅曼蛇〜。 今日で2月も終わりか…なんか年明けてから仕事ばっかしてた気がする。 春になったらもうちょっと遊びたいもんだ。遠出とかもしたいし。

セカキュー日記。

第2世代パーティ育成中。現在平均レベルは30弱。 装備と世代交代ボーナスのおかげで、やや深い階層でも戦える感じ。 現在第2〜第3階層のF.O.E.相手に奮戦中。

日記。

ガンヘッドおもしれぇなぁ、とDVDを見返して改めて思った。 特に台詞廻しやドックとかの建造物ロケでの見立ての面白さとかは、18年前のガキだった自分には理解出来てなかったなぁ。 とはいえアマゾヌでレヴュアー全員☆x5はちとやりすぎでは。 という訳で『ウ…

セカキュー日記。

最初のパーティメンバーのLvが頭打ちになったので、引退させて2代目&2軍で新パーティを結成。 現在第3階層辺りで、取りこぼしクエストを潰しながらレベル上げ中。 という訳で最下層の探索はしばらくお預け。捲土重来を胸中に刻みつつ頑張るのであった。

日記。

昨日くらいから外出すると眼がショボショボする。遂に花粉症発動したのか? 夕飯にチーズとんこつラーメン喰った。 チーズもとんこつラーメンも割りと好きだが、合わせればいいというものでもないらしい。

WF2007Winterレポ。

:H400 企画展でケロベロスサーガ特集。三頭犬新聞とか配ってた。 :W400 ランチャ037ラリー。グループBカーですな。 :W400 ランチャ・ストラトス。 :W400 ねんどろいどびんちょうタン。萌え死級のかわゆさ。 :H400 Maxファクトリーからブラクラのですますねー…

セカキュー日記。

とりあえずクリア。だけども戦いは終わらない。 現在B26F探索中。金属蟹に歯が立たず。

日記。

朝、ぷりぷり君からメール着信。ワンフェス来るなら帽子買ってこいとの謎の指令。 昼前頃に家を出て、UNICLOに売ってた適当な帽子(女物)を見繕って入手。 特にこれといってマストバイなアイテムもなかったので昼すぎに有明入り。 てきとーに企業スペースで写…

日記。

アキバにでも買物に行こうと思ってたら、寝過ごして夕方だったので止めた。 ちゅことで新宿へ。超合金カトキガンダムを購入。 ギミックはGFFとほぼ同じだけど、Gアーマーのデカさに悶絶。 これで本放送当時クローバーの合体セット買えなかった悲しみに一矢報…

わわわわーんだーももももーいー。

ワンダーモモのコールが耳から離れない貴方にはこのCDがおすすめぽ。ワンダーモモーイアーティスト: 桃井はるこ,manzo出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (96件) を見る

パーティやろうぜ、ガンヘッド。

夕方からはロフトプラスワンで開催のガンヘッドDVD発売記念トークショウへ。開場時刻をやや過ぎていたが、先発の下北ブラザーズが確保してたテーブルへ。 川北特技監督を初めとする面々による当時の秘話の数々。頑丈な模型、ポピー御殿、ゴジラvsガンヘッド…

セカキュー日記。

B24F探索中。下への階段が見つからん。 ふと思い出してゴーレムとワイバーンを再殺。こいつらこんなに弱かったのか。 いや違う、俺達が余りにも強すぎるのだ。 そろそろ世代交代を視野に入れたくなる64歳の春であった。 というかやりたいゲームも多いのでそ…

日記。

どーにもやる気のしない一日だった。体調もまだ本調子じゃないし。 早く週末にならんかね。金曜いらね。 明日のガンヘッドのイベントは時間が微妙なのでいけるかどうか分からんなぁ。

日記。

病み上がり早々めっさ働かされて凹む。咳が止まらんちゅーの。 ヘトヘトになりながら閉店間際のタワレコでモモーイの新譜購入。 アルバムの出来はアキバ系女性ボーカル好きな貴方に強力オススメ盤といったところか。 冥王星を萌え擬人化のM1、初出が20世紀に…

セカキュー日記。

B24Fらへんをウロウロ。 しかし前人未到の第5階層でしか手に入らないはずのアイテムを平然と要求してくる街の愚民どもはいったい何を考えとるのやら。 眠らせ草(筆者命名)が憎過ぎる。久々に全滅させられた。あいつらさえいなければ…。 パーティLvは61〜62。…

日記。

今日も風邪で休み。ホントこんな事で休むのって損した気分。 セカキューやりながらダラダラ寝てたっす。 なんとか夜になって熱も下がったので明日は平常運転出来るかしらん。

日記。

体調がイマイチなので会社休み。電話で指示出して寝込む。 メシ喰いに出たついでに近所のケータイ屋へPHSの機種変に。WX310K→WX320Kと最新機種を渡り歩く俺様。 とりあえずW-OAMのおかげかPCに繋いだ4xパケットが安定してて買い替え大成功感あり。 あとは前…

日記。

電池切れ。一日中寝込んでたとです。

日記。

昨日の風呂で汗かいたのが効を奏したか回復基調。 午後から仕事して夜はモモーイのオールイベントへ。 凄まじいタフガイ達の圧倒的なパフォーマンスに感嘆。 そして職場へUターン。終わったら帰って寝るぽ。

セカキュー日記。

相変わらずB20FのF.O.E.と格闘中。パーティLvは58に。

日記。

昼間は相変わらずダルかったけど、久々に風呂入ったら食欲を感じた。嬉しい。 日曜日は久々に休めそうなので寝る!とにかく寝る!! 今更ながらDSのピンキやってたら、デス団出てきて吹いた。

日記。

39度の熱で仕事してたらマジで意識が朦朧としたっす。 なんか早死にしそうだなぁ。 電車の中でフラフラしてるので、DSも全然プレイできず。

日記。

風邪引いた!だるいよう。 仕方ないので仕事山積みだけど早めに帰宅。ルルゴールド呑んで寝るさ。 しゃっくりが止まらなくて困ったけど、しゃっくりにあわせて深呼吸すると直る気がする。

セカキュー日記。

B20FあたりでドM女を緊迫して濡れ糸でお金かせいでるっす。 ちゅかこの階F.O.E.多すぎ。

日記。

今日も仕事でこんな時間。もぉー帰れないー太陽の牙だーぐらーむ。

セカキュー日記。

女王様のムチを買う為貯金中。 パーティ全員Lv50を越えたけど、世代交代ってした方がいいんだろうか?

日記。

マッチさんから送られたチョコケーキとか食いながら今日も仕事したったわい。 モモーイの2ndアルバムが見つからないのは2/21発売だからだと今日気づいた! 何故だかブレイドが見たい今日この頃。DVD買ってこようかしらん。 そういえばブレイド2&3は未見だ…

レッドショルダーマーチの出典が発見されたそうな。

via:放蕩オペラハウス Due Marines e un Generaleメディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る