フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 半径1クリック圏内で、FFXIIIを買ってる人があまりに少なくてビックリ。認識出来たのは一人だけ。
  • MW2の海外版発売日の方がよっぽどTwitterのタイムラインが賑わってたぞ。
  • まあPS3などという不人気ハードだから仕方ないか。やっぱ普及率No.1(フエタロさん周辺で限定)の箱○でないとな。
  • 気を取り直して深夜のTSUTAYAでTFリベンジのBDを購入。予約で25%OFF、しかも終電まで営業してるのでとても便利。

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • あと週末のモモーイ忘年会に備えて、旅行カバンとUOをドンキにて購入。
  • 今回はライブとか運動会とか色々あるので、荷物が増えそうだったりする。
  • せっかくなのでちょっと容量の大きくてキャスター付のが欲しかったので、国内線手荷物サイズのを¥3980で買った。意外と安いな。