フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • torne付のPS3を買うのも悪くないかなあとか思ったけど、どうせ地デジとか見ないしPS3でやりたいゲームもないので止めた。
  • なんとなくTikiが欲しいような感じがしてきたので、仕事帰りに宮益坂のウエスタンアームズに寄り道する。
  • 確かにかっこいいけど、いいお値段なのよね〜とかショーウィンドウを眺めて悩んでいると、ふと視界の片隅に正月の売れ残りの福袋が…。
  • ついつい衝動買いしてしまった…しかもGSRレボリューションとか微妙なもん出るし…。
  • シグガバとかちょう微妙。ありがたみに欠ける実銃グリップとか付いてきてお買い得といえばお買い得だけど、ヨーロピアン臭漂う自己主張の強すぎるスライドがなあ…。