フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

最近作った模型の写真。



HGUC MS-06R-2ジョニー・ライデン専用高機動型ザク。簡単フィニッシュで仕上げてみたよ。素組みにフラットクリアー吹いたのに、エナメルブラックでシャドウ&墨入れ、スポンジでチッピングして仕上げ。手軽に出来てそれなりの仕上がりで結構楽しいね。スポンジチッピングは初めてだったのだがなかなかよいね。今後要研究である。


またまたホビーボスの1/48 T-34である。以前作ったのとは砲塔の形が違うんだよ!汚しすぎて只の汚戦車になってしまった気もしないでもないけどこういうのが好きなのでしょうがない。

1/35のカチューシャ&ノンナ。ルーペがなかったら塗れてなかった。

ガレージキットの1/144 T-34WTMT-34との解釈の違いが面白い。