フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 羽海野チカ特集のMOE1月号を買いに出勤前本屋に寄ったら残り1冊だった。危ない!内容に関してはかなり力の入ったもので、描き下ろしや初見の珍しいイラストも収録されてたり、インタビュー記事も他誌とちがう切り口でとてもおもしろかった。難民にならずに済んでよかった。

月刊モエ MOE 絵本とキャラクター 2005年01月

月刊モエ MOE 絵本とキャラクター 2005年01月

  • あと買ってなかった。ダークアベンジャーズ:モレキュールマンを購入。もうすぐシージなのでまあそしたら壊滅しちゃうチームなんだけども、なんというか危なっかしくて面白い。神様なんだけども息子との関係を上手く築けず悩むアレスさんの人間くささに泣ける。

ダークアベンジャーズ:モレキュールマン (MARVEL)

ダークアベンジャーズ:モレキュールマン (MARVEL)

  • やっぱり疲れてたみたいで帰宅直後に寝落ち。早く週末になあれ。