フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 艦これ夏イベ、ラストダンスに手こずりボスを倒しきれず。残すところあと一日だがイケるのだろうか。
  • 秋葉原でやってる東京マルイのイベントを覗いてきた。お目当てのAA-12試射レンジは待ち時間が長かったので、M4ガスブロの空撃ちとかしてきた。M4は早くて来月発売、5万円台の予定だそうな。ボルトストップ廻りがかなり特殊な機構で、実銃とは違うが耐久性に優れているとの事。他社のとどちらを選ぶか悩ましいところ。
  • 夜は月例モモーイ党せーけん放送。ライブコーナーはサンダーショットとか聞けて楽しかった。投稿メール今回も読まれたけど、相変わらず自分では読まれないような気がしてたネタが大体採用される。