フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • メッセージを見てきたよ。渋谷のHUMAXシネマで見るのも久しぶりだな。徹頭徹尾ファーストコンタクトSFを描きつつも、「あなた」と「わたし」、二人の女性の人生の物語であり、それを結びつけているモノがまさにSFでしか出来ない仕掛けなのが素晴らしいSF映画であった。
  • 自分的には結構楽しめたし雰囲気も良かったので良作、って感じだったけど他人にお勧めっていう感じかは微妙さがある。全編静かな感じで派手さがないので、好みが分かれそうな気がする。出てくるARも官給品まんまのナイツハンドガードにホロサイト・スチールマグの地味ビルドだったし。
  • 帰宅後は昼寝を堪能するなど。休日はかくあらねば。