フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 相変わらずサバゲの翌日の月曜日はひどい筋肉痛に悩まされるのである。家で寝てたいけどそうもいかない。辛いところだ。
  • 先日のMs.マーベル試読会の時にチラ見したらウンベルト・ラモスがペンシラーしてたスーペリア・スパイダーマンに興味が湧いたから買ってきたら中々面白かった。死期の迫るDrオクトパスがピーター・パーカーと精神を入れ替えての乗っ取りを成功させ悪のスパイダーマン誕生!と思いきやピーターの意思を継いでヒーローとして活動していく事を誓うも、昔のクセでやりすぎてヴィランを殺害しちゃったりアベンジャーズに疑われちゃったりと悪戦苦闘する様子が先の読めない楽しさなのである。

スーペリア・スパイダーマン:ワースト・エネミー (MARVEL)

スーペリア・スパイダーマン:ワースト・エネミー (MARVEL)

  • 作者: ダン・スロット,JM・デマティーズ,ジェン・ヴァン・メーター,ライアン・ステグマン,ジュゼッペ・カムンコリ,リチャード・エルソン,ウンベルト・ラモスほか,秋友克也
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
スーペリア・スパイダーマン:トラブル・マインド (MARVEL)

スーペリア・スパイダーマン:トラブル・マインド (MARVEL)