フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-08-04から1日間の記事一覧

今日も検索ワード晒すよ。

フエタロさんってばすっかり味をしめたみたいです。面白いなぁ、コレ。 ●http://www.google.co.jp/search?q=これが最後のゴジラとは思えないが&hl=ja&ie=UTF-8 そうだな、多分最後じゃないだろうね。 ●http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=フレイ×ラクス+…

野蛮の園 2 (ジェッツコミックス)

相変わらずの面白さ。買い。あとゲストコミックの二人はガチ。

GNO2。

結局、先行販売申し込んじゃいました、つい勢いで(笑)。GNO2の開始に向けて、諦めモードだった勲章集めを再開すっか。

ピンキー。

Toy

なんかEVAピンキーと店長ピンキーが再販してるみたい。アキバのアニメイトで見たとの目撃情報がmixiのコミュ経由で。

日程変更のお知らせ。

Off

仕事がお盆進行で忙しいっぽいので、日記更新は少なめな今週です。 カラオケオフだけど、どうも9月はみんな忙しい様子なので、10月開催に変更したいと思ってます。一段落したら詳細をアップするっす。あ、参加表明とか日程希望とかは引き続き連絡貰えると嬉…