フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2008-06-15から1日間の記事一覧

日記。

急行能登かわいいよ能登号を大宮で降りて解散。 なんとなく池袋で途中下車して副都心線に乗ってみる。 渋谷のホームがなかなか面白い事に。 アイランド型2本が並んでいる中央の東横線乗り入れ線路が未使用で、その上に仮設床が敷設されており無駄に広い。 …

2008.06.14. 『S.E.M in JAPAN tour』@金沢VAN VAN V4

モモーイ初の全国ライブツアー、どうせ見るなら小さい小屋だ!!という訳で勢い余って来てしまった裏日本。約200人のキャパで見るモモーイのライブは今までのイーストやAXとはいろいろ勝手が違ってすげぇ楽しかった。セットリストは殆ど同じなのに不思議だね…

2008.06.14. 金沢ぶらり2人旅。

モモーイの全国ツアーにあわせて、ライブ仲間で北陸生まれのナイスガイぷりぷり君と一緒にプチ観光を計画したお。 東京〜金沢 行きはJALの早割を予約。時間が早いので羽田近傍の友人宅に前泊して備える。羽田から小松空港へは1時間、そこからバスで数十分の…