フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

仕事納め。

Fuetaro2003-12-26

最近スクラン界隈が賑わってきたやね。ちなみに漏れはおにぎり派とか云ってみるテスト。
早起きしたのでポキータ読んでた。ポキータ良いよね。ちょう最高。昔TYPE-MOONの人気投票でポキータに投票したさ。
ってゆーかポキータがキーワードに登録されてるし。グッジョブ。
リカヴィネワンフェスのオフィシャル食玩で再販かかるとか。リデコ?まぁ漏れ的には大嶋オワタって感じなのでスルー。
さて萌王買ってくるかの。
東洋閉店か。入ったことないけど、あのアナウンスないと祖父地図でエロゲ買うとき落ち着かないと思われ。
出勤前に萌王とモデグラ購入。ほら、やっぱ夕方だと売り切れとかしちゃってたりするし。鞄にわたおに忍ばせての通勤はドキドキだよまこちゃん!
モデグラはZ特集。あさのまさひこのセンチメンタルな序文付き。
真面目に仕事しつつロッカーの中にわた(r
会社の大掃除したよ。ヤニで汚れたディスプレイとか拭いてると、喫煙者に対する黒い憎悪が湧いてくる。
ちなみに自分の部屋の掃除は未だ。明日やろっと。
別冊宝島の『わが青春の「ときめきメモリアル」ヒロインズ』買って来た。まぁコンビニで最近よく売ってるアレやね。内容は結構良い感じ。ちゃんと1〜3まで偏りなく紹介してるし、ライターもときメモ好きな面子で固めてるっぽい。3関連ではザプレとかに掲載した版権モノや神条さんのパンティレラのキャプ画像とか資料性が意外と高い。けど穂多琉たん度が低いのが減点だよな。