フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

チロルロルリルラルラ。

Fuetaro2004-02-02

なんかチロルチョコレートのキーワードリンクで結構人が来てたので何でかな〜とか思ったら、やれ新製品のきなこもち入りチロルが出たとかCMソングの坂本真綾らしいとの噂とか、チロル界隈がなにやら賑やかな予感。
ちゅー訳で仕事のおやつにチロルチョコ、買ってきたよ。新製品のきなこもちチロルは結構美味。きなことチョコって意外と合うのな。タルトチョコは中にタルトが。サクサク。ココアチョコはクリーミーな舌触り。一番美味しかったにょ。