フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ぼくらが旅に出る理由。

Fuetaro2004-06-09

旅だ!とつぜん旅がしたくなったぞ!
というわけで日曜日は旅に出ることにするっす。
ちゅーわけでセクシーさんナイスな旅計画を立案しる!
思いつくまま行動計画を上げてみたよ。
土曜日朝:植木屋の車に便乗して出発→トマ様引越しの手伝いと称してリヴァイアスのDVDを強奪→品川アンミラで優雅にランチ→トマ様の荷物の荷解きと称してエロゲーの物色→飽きたら昼寝→トマ様のおごりで植木屋の大好物のしゃぶしゃぶを食べに行く→ボーナス出た記念に蒲田のむげんでG3-SASを激購入→トマ様の部屋で酒盛り→持参した寝袋でビバーク→荷物の片付けで忙しいトマ様はほっといて、当てのない旅に出る→どっかのトイザらススターウォーズのレゴを物色してハァハァする→どっかの河原でG3-SASを試し撃ちしてハァハァする→どっかの健康ランドでサパーリした男に変身する→帰宅
うむ、素敵だわ。
仕事終わったからエヴァPinky買いに新宿へ行くですよ。
と思ったら雨降ってきたので渋谷に変更。まんがの森で無事エヴァPinkyゲト。結構可愛いっす。