フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

百選の事*1。

あんまこういった事に首をつっこむのは主義じゃないけど、問題になってるふってくれリストに唯一名前を残す人間として意思表示しておく。
百選のシステムについてはまったく異論なし。あったらそもそも参加しないし、もし多少気に食わない事があったとしても、イチイチ文句つける暇があるほど人生の時間は長くないと思ってる。
正直、トラブルの元になってる人物の発言は、ここまで騒ぎが大きくなるほどたいしたモンじゃなく、ただのガキの我侭にしか思えないな。個人的にはこういうのに対して、心を痛めたり誠意を持って対応する必要はないと思っている*1。荒らしには無関心を。
なお、当該人物はid:kzroom:20040609#1086758042での指摘によると、百選のシステム批判をする一方、別の百選のふってくれリストには名前を載せているとの事。ふ〜ん。

*1:決して現在そういう対応をしている人に対して無意味だという意図ではまったくない。念の為。