フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

一人で外食できるもん。最終回。

アンケートを終了しますた。最終的に246人の方々に回答頂きました。どうもありがとう!という訳で結果です。
20代以下の女性の方に質問です。一人で外食する時に、入れないと思っている店を選んで下さい。

ファーストフード 10
ラーメン屋 68
立ち食いそば 105
はなまるうどん(類似店も含む) 53
回転寿司 133
牛丼屋 82
ファミレス 42
カレースタンド 70
焼肉 172
居酒屋のランチ 110
その他(いわしにどうぞ) 16
基本的にどこでも一人で食事出来る 35
やはり若い女性が一番入りにくいのは『焼肉屋』で、全体の69.1%。次が『回転寿司』で52.0%。ここら辺は2人以上で行くのが当たり前なんだろうなぁ。そして、『基本的にどこでも一人で食事出来る』と答えたハードボイルドな人が13.7%。そんなマイノリティな女性を焼肉屋で見かけたら、そっと心の中でエールを送ってあげようと思った。