フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『パンコレ』聴いた。

  • とりあえず、こんな無謀な企画を通したavexは懐の広い会社だなあと思った。
  • 単なる商売だけじゃない何か変な衝動に駆られてるとしか思えない奇矯さは同人でもないと出来ないんじゃね?っていうレベル。
  • パンクと萌えの化学融合というか魔獣合体ヨモツシコメみたいな?
  • 特にモモーイの『Sex and Violence』の電波濃度はエロゲのトップクラスの電波ソング級の破壊力で、朝の通勤電車に乗ってヘッドフォンで聴いてたら居た堪れなくて逃げ出したくなった。
  • 一番気に入ったのは池澤春菜の『Basket Case』。マグナムトルネードな可愛さにきゅん死。
  • ちなみに封入特典の声優トレカは1/6の確率でモモーイを引き当てた。まさに剛運。
  • とりあえずおススメ!買え!とは口が裂けてもいえないけど、iTMSで配信されてるので気になる曲を視聴するなり買うなりするといいと思うよ。