フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

「MOSAIC.WAV×ビキニパイ」コミケライブ

NETのパチスロとのタイアップのおかげで、ミニライブにCDシングルがついて破格の1500円!という訳でMOSAIC.WAVのライブ初参戦。オールシッティング、サイリウム禁止とちょっと厳しいレギュレーションだったけど、演奏はとても素晴らしく楽しいライブだった。セットリストは最新アルバム+ビキニパイ関連の曲で、コミケという事で『夢の中へ』も歌ったり。思わず一斉点検しそうになったわいな。
しかしみーこの踊りはかわいいな!『妄想網 Ж Superluminal』ん時の振りがPVのねんどろいどみたいなのと一緒で萌えた。

あと小池アニキがMCのたんびに「君ら座っててラクでいいよなあ」みたいなギャグを繰り返すのがにんともかんとも。しかしギタープレイはかっこよかった。速弾きしたり通路に降りてきたり。