フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

池澤春菜/「夜想サァカス」

池澤春菜/「夜想サァカス」

  • 仕事帰りに池澤春菜嬢の新譜を、サイン会の整理券目当てにタワレコへ買いに行こうと画策。
  • したら、当のご本人がtwitterでファンに全レスという凄まじい気合の入ったプロモーションを敢行したおかげで、続々と購入報告が!やばい!
  • あわてて仕事終わった後駆けつけなんとか確保。その後のTL情報によれば、発売初日で入荷したCD完売だそうな。やるねえ。
  • とにかくtwitterを利用したプロモーションとしてかなり効果的とかいうよりは、ノリノリで楽しそうな春菜嬢を見てるとつられてみんなが買いにいってしまうという面白可笑しい出来事であった。