フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • エヴァ破のBDがあまぞぬから到着。フィルムのおまけはネルフ本部の遠景というがっかりさん。
  • 夜はモモーイと自演乙選手のトークライブに参加。Ustreamの中継も入ってたけど、中継切れた後半のがおもろかった。
  • K1のトーナメント全試合ノーカット版本人コメンタリー付とか豪華すぎるが格闘技はさっぱりわかんないのです。
  • どっちかといえばTMAについて熱く熱く語る乙に好感を覚えた。そしてモモーイドン引き。
  • 弾き語りでは10年目のmail me。感動したっす。
  • そしてサプライズはモモーイの書き下ろし新曲2曲のデモバージョン!誰に頼まれたわけでもないのに徹夜して作ってきたとかまさに才能の無駄づかい。相変わらずかっけえなあ!
  • 12時近くまで続いたけど、あっというまの楽しいイベントだった。次回は週末にオールでおねがいします。