フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんというか猛暑と呼ぶに相応しい気候、外を歩くだけで頭がボウッっとしてくるような。
  • FLCLのBDがamazonから届く。帰宅後あんまり時間がなかったのでちょこっとだけ画質をチェックしてみた。アプコンのちょっと描線がボケてるのはまあソースがSDなので仕方ないと思うけど、DVDで気になってたマッハバンドも皆無でHDでの鑑賞に堪える、満足できるクオリティだった。時間があるときに通して見よう。
  • 帰りに沿線の温泉銭湯へ。ちょっと駅から離れているのだが、この値段で銭湯というのは嬉しい。