フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんか雨が降っててやけに寒い日。
  • 予約しているアキバレンジャーのCDをフラゲしにアキバへ行こうかと思っていたが、雨だし面倒だし渋谷のタワレコだけ寄ることに。あとPV目当てにAKBの新譜も一緒に購入。
  • 待望のアキバレンジャー、インストアまでヘビロテするだよ。主題歌は先のイベントでフルコーラス聞いてたけど、マシンイタッシャーはフルコーラスを初めて聞くのでなんか新鮮な感じ。
  • AKBのシングルって初めて買ったけど、3曲も入ってるし、DVDや生写真や選挙権とか色々ついてて面白いねえ。
  • でも生写真に写っている子が誰だかわかりません。

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)