フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 日中は特に外出もせず惰眠を思う存分貪ったり、アクセルワールドを読んだりして過ごす。
  • アクセルワールドはいじめられっこが素早さという唯一の特技を武器に、日常以外の場所でも勝負を通じて仲間やライバルとの絆を深めていくという骨子がアイシールド21に似ているなあとか思ったり。
  • 晩御飯を食べに行ったファミレスにて、珍しく長居して読書などしたり。ドリンクバーって素晴らしいな!好きなだけコーヒーが飲めるなんて!
  • amazonさんがモエモエズキューン持ってきてくれたよ。なかなかいいお値段だけど忠実な再現度なので、番組のファンなら買っても損のないアイテムかと。

非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン

非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン