フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今更ながら伊藤計劃氏のハーモニーを読了。実は初版発売時に購入したのだが、買ってすぐに本の山に埋もれ行方不明になり、いつか出てきたら読もうと思い数年の時が流れ、世間じゃあ屍者の帝国の発売に沸き立っておりこれは流石に放置しすぎだろうと文庫版を買ってきた次第。
  • 伊藤氏の長編3作品では一番これが面白かったかな。最初に出た版の表紙イラストからなんつーか集団自殺した少女の思春期的あれこれみたいな話を勝手に想像してたら、メインのパートはその13年後で適度にハードボイルドと化した主人公が世界をドサ廻るみたいな感じで安心した。
  • あと同人誌屋さんでほしのこえ10周年本とか二郎本とか杉並銭湯本とか買ってきたり。