フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 東横線の渋谷駅、今日で地上駅のホームから地下に引越しということで仕事帰りに見に行ってみた。そしたらホームの中も外も人が沢山で、外から眺めて帰ってきた。
  • まあ渋谷は小学生位の頃からずっと慣れ親しんだ街だけど、利用する交通機関といえば東横線以外のがメインで、渋谷駅乗り入れ路線としては一番使用頻度の少ない駅ではあるので余り感慨が深いというわけでもない。
  • とはいえ度々乗り降りしたあのホームから、もう東横線に乗って横浜とかに出かけることもなくなるのかと思うとちょっと淋しくもある。