フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ガルパンOVAの特別上映をバルト9で鑑賞。大入り満員で未だに衰えないガルパン人気を実感した。まあオチもわかってるし、TV版通りの安心して見られるガルパンクオリティなんすけど、想像以上にノリのいいアンチョビ以下アンツィオ高校のメンバーがとても可愛らしかった。豆戦車の軽快な走りっぷりと相まって、他の高校にはない個性が良く出ていたんじゃなかろうか。そして特筆すべきがサウンド。劇場らしい音響設備で、履帯のメカニカルな走行音とか、砲撃の重低音は凄まじい迫力で、これの為に劇場へ足を運ぶ価値はファンなら間違いなくあると言えるだろう。
  • その後は毎月恒例のモモーイ党せーけん放送へ。プール調教などという不穏当な発言をするモモーイさん。