フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • おかしのまちおかを見かけると、ついフラフラと入って色々買ってしまう悪癖を何とかしていきたい。
  • Ingress、Pioneerで銀メダルを獲得したので、これで近所のポータルがあと3日間持ちこたえればめでたくGuardian金ゲットでLv10である。敵の攻勢が及ばぬように祈るのみである。
  • 連日の激務で疲れていたけど、ようやく峠を越して早く帰れたので映画を観に行く事にする。結構見たい作品もあるし、正月シーズンに突入し色々と公開もするので出来るだけ消化したかったのだ。という訳でまずは気軽に見れそうなパトレイバーTNGを。イングラム以外のレイバーが出るのは1話のクラタス以来か?冷戦時代の軍用レイバーという設定だがなかなか良く動いていたし、粒子の荒い記録映像や夜間でごまかしてあまり作り物っぽさが目立たないように演出されていたのでそこそこ格好よかった。あと真野ちゃんの甘酸っぱい青春ラブストーリーはちょっと微妙なとこもあるけど、真野ちゃんが可愛いので許せる気がする。