フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 休みだったので艦これガッツリやるぞい、と思ったけど、最近忙しかったせいかキラ付けしてると寝落ちするという体たらくでなかなか捗らず。明日もいっかい勝負を挑むことに。XY削りめんどいわあ。
  • 夕方からスペイン人アイドル、ルキちゃんの活動5周年記念イベントに。友達アイドル達も色んな国からやってきた子たちで、出演者5人の国籍が全員別々。ビザとか活動資金とか色々大変だろうけど、みんな頑張れ。
  • という訳でちょっとでも売上に貢献しようと、珍しく物販でCDとか購入。