フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『チャッピーと愉快な下僕ども[完全版]』

アワーズの広告より。ながいけんの初作品集が大都社から3/23リリース!単行本未収録作品も多数収録との事。買うしか!

ガチャピンチャレンジ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/6273/ ありとあらゆるモノにチャレンジしまくるガチャピン。めっさカコイイ。でもわたおににチャレンジは児童福祉法違反かと思われ。

かわいさあまって、うれしさ百倍。

昨日今日あたりのヲタ系サイトの話題はFateとわたおにで埋め尽くされてますな。Fateなんかオンドゥルルラギッタンディスカーとか激しいネタバレが炸裂しまくっててヤヴァイのう。 ちなみにウチは「儀礼的無関心対象サイト」ではないのでお気遣いなく。対象外…

ツインスネークGC。

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/01/30/5cf0c9a897b8aac7b93b15a93c245081.html GC&メタルギアソリッド・ツインスネークの限定セット。特典はファミコン版メタルギア!ちょうどGC欲しくなってたので買ってもいいかも。んでゲームボーイのリカ…

今日の買い物。

仕事ばっかで疲れたので、渋谷でヲタクエナジーを補給。まんがの森で東宝マシンクロニクルをゲト。初代轟天号、メーサー車、スーパーXをゲト。どれもモールド、塗装ともに素晴らしい出来で大興奮モノだよ!特にスーパーXはウェポンベイフルーオープンで、通…

司令! カドミウム弾はもうありません! 通常兵器だけです!

いい加減おんなじコトばかり書いてて恐縮ですが、仕事が忙しいにょ。 今日はFATEの発売日らしい。まぁ月姫があんましピンとこなかったフエタロさんはスルーだけどな。<でもメルブラは大好き。

今日の写真。

海洋堂のグレイブたん。萌え〜。

今日のJ2。

・・・300年。衝撃的に切ない展開。

今日のマリみて。

黄薔薇編スタート。令ちゃんのヘタレ街道まっしぐらっぷりが素敵。あとは猫背でしょんぼり江利子さまとかも。リリアンかわら版は4Cでつか。高校の新聞部がワープロで作成したとは思えない豪華さ。さすがに号外は白黒だけどな。予告では相変わらず祥子さまの…

【緊急連絡】ウィルス注意!

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/01/27/1867.html 以前使っていたメールアドレスの方に、今日になって何件か上記のものと思われるメールアドレスが送信されて来ています。送信元を詐称している為、感染先が分かりません。お心当たりの方…

スーパー・ヴァンダミング・アクション。

相変わらず仕事忙しいにょ。

今日の写真。

アキバのセガフルード・ザネッティ。お気に入りの一服スポットです。

ひさびさ栃木に行ってきた。

日帰りで小山へ行ってきた。やっぱ駅前に人少ないな。 仕事忙しいにょ。

少年漫画は死んだのか!?

ストップ!!ひばりくん!の文庫が出てたので買ったよ。やっぱ面白いなぁ。今見ると、ひばりくんが一番自然に見える不思議。あと全然終わってない終わりっぷり。アシスタントなんかやってないで、ひばりくんの新作を是非とって思うな。 そいや覇王のコミックス…

今日の写真。

イエサブのFireballSG。結構気に入ってる。白いのが欲しいな。

ふたつのスピカ主題歌CD発売決定。

http://www.amuse.co.jp/artist/Buzy/profile.html 3/3発売。これでアキバに行くたび探さなくて良くなったですよ。

火の用心ですよ。

ウチに帰ってきたらコタツが暖かかったよ。ぎにゃ〜!! 燃えてなくてよかった・・・。

今日の写真。

ディスガイアのフィギュア。ゲームやったことないけど、結構可愛いので買ってみた。

今日の『明日のナージャ』。

最終回。やっぱり旅芸人エンドですた。ナージャのボーイフレンド軍団大活躍。でもダンデ一座は殆ど出番なし。シルヴィファンには納得のいかないラストかと。どーでもいいけど。プリキュア!

今日のブレイド。

第一回。主題歌が相川七瀬で萎え。だから偽CDの会社は嫌だとあれほどっ! ・・・まぁそれはともかくとして、結構面白いスタート。主人公は職業:仮面ライダーって感じ。そして上司の疑惑&先輩ライダーの裏切りと波乱万丈。しかしいきなり敵がバッタ怪人なの…

今日のアバレ。

最終回2つ前。仲代先生のカコイイ死にっぷり。

千葉は遠かったよ。

入院中のセクシー隊員の慰問の為、山梨野獣会首脳陣は千葉に集合!だったのだけど・・・待ち合わせ場所にいるのはトマホーク隊員のみ。ロマン&番長&ガユウがイキナリ30分の遅刻かよ!遅っ!なんでもアキバの祖父地図でエロゲーを買ってたとか。ゴルァ!吊…

世界は、まだまだかわいくなっていく。

わたおに#2ゲト。新宿のゲーマーズじゃ冊数限定で販売だし(笑)。#1や#2のフィギュアの出来なんすけど、正直いってリカヴィネやプレビュー版に較べるとやや劣るかなぁって感じ。ベースに板状ののっぺりした部分が多くて、密度感が薄まってるのとか、カラーマ…

今日の写真。

渋谷のQ-FRONT。正月頃に撮影。

GNO2。

http://www.gno2.ne.jp/ 秋からスタート。勲章P持ったまま鯖変更って出来るのかしらん。

リロードするたびにバージョンアップしてるわたしでいたいから。

ただ今アンセブベスト#2へヴィーローテーション中であります。マジマジキュッキュマージキュッキュ。 ニードレスとあんごろもあちゃんの単行本買ってプチ今井神祭り。こわいよこわいよじょ〜って感じ。 入院中のセクシー隊員から、ちよ父帽子がないと社会復…

今日のJ2。

自由はラブリー眼帯なしでも強かったのね。無刀取りしてるし。

今日のマリみて。

1巻分終了。聖さま大活躍のスタートな訳で。予告では祐巳たんの生チチ触ってるし。柏木の声は檜山で今にも絶叫しそうな感じ。あいかわらず予告の祥子さまが凄すぎ。なんか本編より予告の方が楽しみになってきてるかも(笑)。しかし、やはり3話で原作1巻分のペ…

あなたの脳みそにも革命が必要なようね、祐巳。

今度のアド街ック天国は神保町。見ようっと。 リカヴィネならぬリセヴィネ。こっちのほうがカコイイ! というわけで、ワンフェスいく人、僕の分も買ってきてください、マジで。 http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/

勘違いしてた。

最終週はVPランキングでポイント入らないのか・・・知らなかった。 エル・アラメインの映画。迷彩服割引で¥1000だってさ。 http://www.gaga.ne.jp/el-alamein/top.html ニュータイプ誌の30歳以上の読者は0%だとか。ちなみにワタクシ毎月購読しておりますが…