フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-02-08から1日間の記事一覧

第三次SRWαキター!

ルイルイ情報より(id:Louis:20050208#p1)。早売りのファミ通がソースかしらん。サブタイトルと登場作品見てるだけでドキドキっす。αと第二次αのメンバーに加えて種ガンはともかくとしてマクロス7!イデオン!そしてまさかのバーチャロン!むっはー。あとは…

グインの99巻読了。

グインの内政干渉に翻弄されるイシュトが哀れだったり。4月に100巻発売だってさ。僕が最初に読んだ時はまだ17巻位までしか出てなかったっけ。

『監督不行届』読了。

安野モヨコの漫画始めて買った(笑)。漫画も無論面白いンだけど、巻末解説の常軌を逸したコダワリと作中の全てのヲタネタを解説する無茶なボリュームが凄い。Xボンバーやアストロ球団のあらすじとか詳しく書く必要はどこにもないというのに・・・。編集者と…

メモ。

ティモシェンコたんハアハァ、との街の噂。

『監督不行届』買ってきたー。

へんてこりんなストラップがついてる方じゃなくて普通のヤツ。巻末のオタク用語詳細解説を見て、やっぱフィールヤング読者のお嬢さんたちは全然意味が分かんないんだろうなぁと気が付く*1。 ヤングユーはかさ張るので帰りに買おう。 *1:無論フエタロさんは解…