フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-07-20から1日間の記事一覧

ビョークの思いで。

昔ビョークがあんまし日本でメジャーじゃなかった頃、TVでクマが出てくるPVを見てCDを買ってきたら妹に取られた。返してもらおうと思ったら『私の方が好きだから私のもの!』というジャイアニズム全開な理論武装で押し切られた。 あと友達にビョークさんが踊…

今日の買物。

突然ビョークが聴きたくなったのでHMVでベスト盤を購入。日本版なのに安いじゃねぇかこにゃろう。あとついでにダブルポイントのせいでクイーンのベストを衝動買い。 まんだらけに行ったらSWのフィギュアが投売りだったので5つほど買い。そして天天ピンキの…

平田弘史の萌えTシャツ。

http://www.seirinkogeisha.com/goods/050718t.html (【業務連絡】「萌えT」受付開始!: たけくまメモより) 洒落で済ませられない抜き身のヤヴァさを感じる…。欲しいかも。

暇だな。

今週は仕事少なめ。長旅で疲れていたのでありがたい。 温泉にでも行こうかなぁ。 でもめんどい。 東京にあまり詳しくない人とか、巨大建築に興味はあるけどどこ行けばいいのかわからない初心者さんとかを連れ回して蘊蓄たれて悦に入るツアーとかやりたい。