フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-08-01から1日間の記事一覧

HCMProのサザビーが神すぎる件について。

こいつぁガンダムToy史上5本の指に入る出来だよ!この記事読んだガノタは即刻アマゾヌクリックか明日模型屋へゴーだ! とりあえず写真を見てくれ。見所はアーマーの裏とか膝二重間接の処理とか。 :W400 :W400 :W400HCM-Pro 29-00 1/200 MSN-04 サザビー (塗…

受け手と送り手の事とかでなんとなく思った事。

ゲド論争とかDVDリテイク論争とか見てると、皆さん脳内理想からの減点法で作品を見すぎてない?って思っちゃったり。 クリエイティブな作品に正解も満点もないんだって事ぐらい、当たり前だと思ってたけど、そうでない人が多いんだろうか。 作り手が手打ち蕎…

日記。

ハチクロ10巻が9月に緊急発売という街の噂は本当なのかしらん。 書き忘れてたけど、何日か前にNewスーマリをフルコンプした。 最後のスターコインを取った瞬間、それまで僕を突き動かしていた何かがすぽーんと尻の穴から抜けてしまったので書くのを忘れた次…