フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-06-05から1日間の記事一覧

昼日記。

割と暇になったので、ついつい昼っぱらからWeb巡回。 シグマのdp1が猛烈に欲しい気がしてきたけど、まぁ出てから考えよう。 鉄子という言葉を知ってるのに『鉄子の旅』を知らない人がいて不思議な気分に。

PHS端末遍歴を坦々と記録するよ。

おーじの見て僕もやりたくなったので。 SHARP A241(ASTEL) 初めてのPHSで当時はASTELに加入してた。多分なんとなく安い端末を選んだ覚えが。変なデザインは割と好みだったが感度が悪くて使いにくかった。 デンソー AD-11(ASTEL) 部屋での通話が多かったので…

蕎麦とうどん。

僕は昔から蕎麦派で、旅先でもだいたい麺類といえば蕎麦ばかり食べてる。ところが、しばらく前に会社のそばに出来た丸亀製麺のうどんがめっぽう安くて旨くて、趣旨換えしてたまにうどんを食べるようになった。 だけども、他のリーズナブルなうどん屋はあまり…

夜日記。

なんか微妙にダルい。いきなり鼻血出るし。 一段落して気が緩んだか。 週末は映画見に行きたいな。スパイダーマン3とか300とか。