フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

なんか銀行のキャッシュカードがダメになったので、午前中に交換してきた。 やけに混んでるなぁと思ったら月末なのね。 夜はなんとなく独りカラオケへ。パセラの料理割引券があったので夕飯を兼ねてっちゅー事で。 独りだと、曲入れたりご飯食べる暇がなくて…

ガンダムのDVDの話。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 10人 クリック: 71回この商品を含むブログ (123件) を見るガンダム劇場版のDVDがなにやらオリジナル音声でDVD-BOXらしくて、よう…

朝日記。

昨日寝すぎたせいで、夜寝られなかった。アホすぎる。

夜日記。

なんか雨が降ったり止んだり不思議な天気やねぇ。梅雨だから仕方ないけど。 昼はついついコンビニの鰻食べたり。まあスーパーの鰻と同じ味だった。でも吉野家のよりマシかも。 そいえば検索キーで『秋葉原+鰻』というのが結構来てる。 オレンジ喰いてぇなぁ…

日記。

用事が無かったので、例によって一日中寝てた。 なーんかカミナリが鳴りまくっていたけど気にしない。 まぁ投票に行った時は丁度雨が止んでたので問題ない訳ですが。 起きてる間はダグラム例によって見たりDSのいたストやったり。 ロッキーにボコられるデス…

日記。

マルイの電動スコルピオンを買いに赤羽のフロンティアへ。色々調べたがこのショップが一番安かったのだ。 特に下調べなしで行ったらセールしていて、思ったより安い5割引で購入できて僥倖なり。 その後は野獣会メンバーとの呑み会へ。今後の活動を色々と。

昼日記。

昼に喰ったスーパーカップの麻婆麺*1がめっさ辛くてビビった。恵比寿の地獄ラーメン級。 辛いもの食べると汗とか鼻汁とかドバドバ出て気持ちいいよね。 でも次の日の朝、トイレで悶絶するのがちといやん。粘膜弱いんかしら? *1:http://www.acecook.co.jp/br…

夜日記。

帰りに寄った東京ホビット渋谷店で殆どの商品*1悶絶50%OFFだったので、買ってなかったGFFやらトレフィグなど12000円分購入。これ以上買うと持ってかえれんっちゅーくらいのボリューム。 ガンダムXもちゃんとポーズ付けてみると意外とかっこいいね。 さすがに…

昼日記。

オフィスデポで5足800円の激安スリッパを買ったらありえない位ソールが薄くてかえって履きやすかったり。 週末のビヤガーデンを予約しようとしたらみんな断られる。2日前じゃ遅いのかぁ。 今いちばん欲しいものは電動スコーピオンとドラムマガジンかもしれ…

久々にどうぶつの森を立ち上げた。

見事に雑草が生い茂り、ラフレシアが君臨し蝿どもが乱舞する素敵な村に変貌してた。しばらく通勤電車で草むしりでもすっか。

今気づいた。

実は当ブログも去る7/12で満4周年を迎えておりました。忘れてた。気づいてたんなら誰か教えろよなっ!!<逆切れ。

夜日記。

定時すぎての急ぎの仕事はかんべんな。おかげで帰ったの10時やねん。 まぁ仕事しながらビヤガーデンに電話掛けてましたけどね。無事予約取れた。 最近Wiiがちらほらと市場に余りだしたようで、つい欲しくなったけど欲しいソフトがないのでスルー。

まめちしき。

ビリー・カーンとコンバット越前は声が同じ。*1 *1:http://ja.wikipedia.org/wiki/せいじろう

昼日記。

ラッシュのコンコース、額の汗を拭おうと上げた腕の丁度真下に赤の他人の女性が駆け込んできて、頭頂部にエルボーを決めてしまった。気まずい。 会社に届くお中元で一番嬉しいのは野菜ジュース詰め合わせやね。

夜日記。

吉野家の鰻丼を食べた…やっぱし違うな。当たり前か。 でもこの5倍の値段で鰻の量も5倍と考えれば、結構割安といえるのかも。 週末は仲間とビアガーデンに行く予定。雨降らないといいな。 明日発売のオブリビオンが欲しいけど、今はダグラムのDVD鑑賞月間な…

鰻喰いすぎた。

普段食べなれないものを大量に食べたのでだるい。

鰻重食べてきたよ。

上のエントリ書いたら激しく鰻が食べたくなってきたので、職場から歩ける範囲の店をネットで検索。 http://www.pp.em-net.ne.jp/~unasen/ 見つけたのが上の店。メニューは鰻だけ、鹿児島産と利根川産の2種類のみともろ専門店。がっつりいきたかったので、鹿…

秋葉原の鰻屋。

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/232.html 先日、アキバで見かけた古風な佇まいの店は老舗の鰻屋さんだった。こんな歴史のある店が潜んでいる当たり、奥の深い町だなぁ、と思ったり。

日記。

昼に豪華なもん喰ったので、夜はコッペパンとカップめん。値段にして昼の1/10以下。 吉原昌宏の新刊が出たので買ってきたよ。ここの熱心な読者諸兄も無論激ヤバ即ゲット(死語)すべし。 SEALsカコイイ!!オイラのM4にもダットサイト付けたくなったyo! でも光…

日記。

日中外出したらシャツが塩ふいた!! こういう日が続くと、昔現場で働いていた頃を思い出す。夏場は痩せたなぁ…。 早売りのHJ誌を購入。魂SPECのドラグナーはなんとバリグナーとガワラナーの同時発売! あとMGのターンエーは胸の十字パーツの成型色が白・青…

日記。

朝起きてダグラム見て昼寝してダグラム見てメガマック喰って洗濯してダグラム見たよ。有意義な一日!

日記。

仕事も予定もない週末なので、独りで気ままに街歩き。 まずはあんまし行かない中野へ向かうバスに乗る。Pasmo使えるんすね。 駅前の丸井が閉店セールをやっていて、GBミクロを¥3000で購入。ブロードウエイでは何も買わず。 次は荻窪の東京キャロルのシュー…

昼日記。

最近ヘビロテプレイしているゲームはACE6体験版とスターソルジャー。なんじゃそりゃ。 そいえばこの前高橋名人が20日になったらBLOGに書いていいといってたネタが、そのイベントでお披露目していたWii版の『スターソルジャーR』。どうやら未発表の新作らしく…

夜日記。

最近オープンした池袋のヤマダ電機へ。 店舗も広いし品揃えも豊富だけど、特に欲しいものなし。 仕事帰りの友人を誘って飯喰って帰ったよ。

昼日記。

ダイナマイト眠いです。帰りてぇ。 なんか巷でエコバッグが話題ですが、エコバッグを買った人をどうこうゆえるような真っ当な買い物なんざしてねぇのでえらそうなこという気が無いけど、コレクターにとっては、物質的な金額の何千倍もの金額がつくとか、コミ…

夜日記。

疲れたので定時で上がって宮益坂のWAへ。 猛烈にガバメントが欲しい病にかかったらしく、1991ノバックカスタムやらタロンやらMEUやらインフィニティ6インチやらを買おうかどうしようか散々迷ったが止めた。 帰宅後、秒速〜のDVDを鑑賞。やっぱ好きだわ、この…

日記。

まだ会社にいるですよ。 『秒速5センチメートル』のDVD買ったけど見れません! そろそろ徹夜王子の異名を拝命してもいい頃。

昼日記。

コーヒー屋のモーニングでよくある、トーストしたベーグルにクリームチーズとジャムをのっけたのが大好きだ。 っていうかそんなん家で出来るじゃんという意見あり。 コンビニでボルヴィックx2本にタンブラー付のセット売ってて、値札なかったけどまぁいい…

夜日記。

終電間際まで仕事してたから書く事ねぇ!!という訳で写真張って寝る! :H400

高橋名人の真夜中ゲーム大会を見てきたよ。

ルイルイに誘われて、深夜12時からスタートという謎のゲーム大会を観戦にロフトプラスワンへ。内容は3種類のスターソルジャー(FC、PCE、GC)の2分間モードでスコアアタック、連射オート不可、マイスティックOKという今時泣かせるキャラバンチックなスタイ…