フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

鰻重食べてきたよ。

上のエントリ書いたら激しく鰻が食べたくなってきたので、職場から歩ける範囲の店をネットで検索。
http://www.pp.em-net.ne.jp/~unasen/
見つけたのが上の店。メニューは鰻だけ、鹿児島産と利根川産の2種類のみともろ専門店。がっつりいきたかったので、鹿児島産のうな重のWを注文。なんと5切れものってます!そしてあこがれのご飯とご飯の間に鰻を挟むアレですよ!炭火で焼きあげたとろけるような身にかりっと香ばしい皮が絶妙に美味しくて、イッキにかきこんだよ。ぶふー、大満足。今度は坂東太郎を食べにこようっと。