フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

ロケットの夏 O.S.T.
ネット通販限定で買いそびれて悔し涙に枕を濡らしたけど、本日とらのあなで無事再プレス版をげとしますた。名盤!ちなみにゲームの方も、生まれて初めてマジ泣きさせられたゲームとして心の殿堂入りでありますよ!おすすめ。
・NEW X-MEN (143) Grant Morrison&Chris Bachalo
クリス・バチャロが書いてると、ついつい買ってしまう罠。バチャロ書くウルヴァリンは野暮ったくて好きだ。
X-MEN UNLIMITED (50) 小池一夫Paul Smith
寺田克也ジャケ買いマーヴル・ユニヴァースでは、現代日本に相変わらず侍や忍者がいるのが微笑ましい。巻末の日本女性作家によるX-MENイラスト競作はなんか同人誌っぽいな。
X-MEN PHOENIX (2) Ryan Kinnaird
アダム・ウォーレン系のマンガテイストの作風でX-MENのスピンオフタイトルか。ジョー・カサーダの趣味かの。ジーンの紐パン尻出しルックに萌え。