フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『アンダルシアの夏』のアニメコミックで邪推。

今時アニメコミックってのが物珍しくて、なんとなく購入。そしたら編集が桃原郷でなんか懐かしい気分に。
せっかくなので、原作者の黒田硫黄氏が原画を担当したカットを推理してみるっス。
まず、アップは作監修正が入ると気まずいので避けるとして、多分動きのある走行シーン、それも単騎だろうから、おそらく市街地と思われ。んで、自転車がてきとーに書いてあるカットだろうと目星をつけて見ていくと、2kmゲート通過直後の奥から来て左に曲がるカットと見たね!漏れは〜。
・・・って正解わかんないからにんともかんとも。
映画見たみんなも、邪推してみようぜ!