フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

めぐりあい宇宙買ってきた。

Fuetaro2003-09-06

ホントはみんな買うから、終わったら貸して貰おうと企んでたけど、店頭でOPムービー見て、WBの格納庫(山根氏のデザインらしい)があんまりカコイイので衝動買い。BGMが映画と同じでよいなぁ。
とりあえず本編とコウ・ウラキ編やって、外伝をちょびっと。ゲーム内容は、まぁガンダムライドみたいだなぁ(笑)。ア・バオア・クーで『第四小隊、前に出ろぉ!』と叫ぶバニングと『ガンダムに乗りてぇ〜』と騒ぐモンシャに萌え。新作のアニメパートは作画があまりにアレなので萎え。あれじゃ止め絵か映画の使いまわしの方がマシかも。ボリューム多そうなゲームなので、のんびり遊ぶっス。