フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

MIA祭り。

いろいろ買って来ました。なんといってもザメル!砲身の折り畳みギミックやトラベリングロックもいい感じでカトキ信者は迷わず買いかと。バリエーションでメルザウンカノーネ出して欲しいな。GP-01も劇中のイメージで既存アイテム(GFFやMG、HGUC)との差別化路線で新鮮だな。期待してなかったけど、結構気に入った。MIAのガンダム系アイテム中ベストの出来かも。あとは40%OFFだったZの2ndを購入。メガランチャーがカコイイ!でも変形は不要だったと思う。