フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

・進め!!聖学電脳研究部 平野耕太
待望の復刊。これでもう、まんだらけのショーケースを覗いて溜息をつくこともなくなるのですよママン!しかもヘルシングのカバー裏の如き鬼素晴らしい書き下ろしがこれでもかとばかりに。ホントにこの人、ゲームが好きなんだね。
・ファンション・ファデ(1)〜(4) 名香智子
この人の長編は麻薬性が激しく強くて、一度読み始めると止まらなくなるのです。ガクガクブルブル。ファッションデザイナーの癖に、何かというとアフリカ仕込みの狩猟本能をむき出しにするファデたんがカコイイ!
・聖戦記エルナサーガⅡ(2) 堤抄子
異世界ファンタジーの続編で現代劇をやるというのは結構イージーだけど、面白く、かつキチンと終わらせられるのかなぁと期待と不安。とりあえず今のところは面白いです。はい。