フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

寒くなってきたな。

Fuetaro2003-10-04

季節の変わり目だな。皆さん、風邪には気をつけましょう。
名香智子のシャルトル公爵家シリーズ『純愛は〜』から『エメラルドは〜』まで10冊ほどイッキ買い&読み。面白かったのでモリモリ読んだですよ。渋谷まんだらけにまとめ売りしてくれたどこかの誰かに感謝。このシリーズ、順番が分かりにくかったのですよ。
・・・未読の面白い漫画がいっぱいあるって幸せだなぁ。(あんまり面白すぎて、面白いしか感想が思いつかないモードになってます)
『花の美女姫』とか『ファンション・ファデ』のキャラクターの過去とかその後とかが出てくるのが面白いっス。アランとか美女姫とかマダム・フルールとか。