フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Miss Ko2流行ってんの?

Fuetaro2003-10-08

なんか、Miss Ko2でサーチしてくる人が異様に多い。ありとあらゆるトコから来てて、今日1日のアクセスがいつもの7〜8倍くらいに。僕の知らないところで、村上隆がなんかやらかしたの?とか思って色々見てたらYahooのニュースヘッドラインに、タカラから本日付で例の食玩のプレスリリースがあった旨の記事が。それで朝刊かワイドショーで情報が流れたのかな?
食玩の発売日は12/8、350円だそうな。
ちなみに、Ko2にコメントしたのは[id:Fuetaro:20030921]にて。たいしたことは書いてないけど。