フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

10-11の日記。<UPする日を間違えました(笑)

久しぶりにアキバを散策。
中央通りの路肩に売れ残りのおもちゃを叩き売りしてる店で、海洋堂のパワードスーツのブリスター版を¥980で発見。即刻2種(白・デザート)とも捕獲。購入済のBOX版(オリーブドラブ)と合わせて3種コンプ。イエッヒー!
このトイ、海洋堂のアクションフィギュアの極北ともいえる硬派な造りがヲタ心を激しく揺さぶる傑作で、オレ的アクションフィギュア史上ベスト3の一角を占める傑作なのであります。(ちなみに残りの2個はGFFのEX-Sと谷明のK.O.G.)
んなわけで、連休中にアキバに足を運ぶ皆さんは是非とも買え(命令)。
その他、京王電鉄女子駅員制服リカちゃんキーホルダーなど購入。
のだめカンタービレのCDを発見するも、CCCDだった・・・。ウチ、CCCDプレイヤー持ってないので買えないのよ・・・。残念。
そのあと、久しぶりに表参道へ足を運ぶ。アキバとの客層のあまりの違いに目眩が。同潤会アパートは立派な工事現場になってた。
目的は折り畳みの撮影ブースの購入。約500mm角の布製の立方体で、ディフューザーの代わりになるって寸法。↓これの小型版で¥8500ですた。
http://www.assiston.co.jp/?item=221