フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

・Cotton 紺野キタ
23歳のOLと、義妹になった女子高生の友情だか愛情だかなんだかの話。内容は、まぁ下の引用みたいな感じだ。激しくお勧め。

たとえば コットンのような しろくて 肌ざわりのよいもの
そういう やさしいもので
はだかんぼうで ふるえてる あの子を くるんであげたい

コミックビーム 11月号
いばらの王』#2のヴァリアントカバーに萌えたので買った。吉田戦車の『武侠さるかに合戦』が素敵だ。栗の武侠っぷりに感涙。コミックス買いに行こう。