フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

釈ちゃんまで5m。

Fuetaro2003-10-25

渋谷のHMVに劇場版スカイハイのトークショーを見に行った。出演は主演の釈由美子(イズコのコス)と北村龍平監督(普段着)。暇だったので1時間位前に行ったら、最前列の釈ちゃん真正面で見れた。その距離5m。なんか奥義とか使えば暗殺可能な距離っす。可愛かったなぁ。残念ながら写真撮影は出来ませんでしたが。『お逝きなさい』も生でやってくれたよ!しかも2回も!幸せ〜。
以下、トークの内容を覚えてる範囲で。
釈:撮影で5kg痩せたけど結局いってこい。大沢さんにすっぴん見られるのが恥ずかしくてメイク中は下向いてた。(でもオレの前では平気ですっぴんだぜby監督)漫画喫茶でスカイハイ読んでる人の後ろから『お逝きなさい』ってゆってみた。電車で着メロの『お逝きなさい』が聞こえたので一緒にゆってあげた。恨みの門からゴジラが出てくる。門の前は天下一武道会みたい。大沢さんがベジータで自分がスーパーサイヤ人。TVより衣装が軽くなって甲羅を脱いだ亀仙人みたい。普段は運痴だけどアクションがんばった。(もし死んで恨みの門に来たら)レレレのおじさんになりたい。
龍:釈ちゃんとは結構仲良し、ツーカー。今回のアイディアはTVでのワンパターンなイズコに飽きてた釈ちゃんに興味をもってもらえるようにと色々考えた。釈ママの枝豆が現場で大うけ。マトリックス並に凄いイチゴ大福。釈がいつも映画先に観てむかつく、リローデッド最低とかってゆってた。恨みの門のセットはTVの時の3倍のデカサ、釈ちゃんが破壊した。映画のイズコは必死、TVみたくスカしてない。(もし死んで恨みの門に来たら)呪う、ってゆーか既に呪いたい奴ぁ何人もいるぜ!
追記:ファンサイトのBBSのスレ。レポとか新聞記事へのリンクとか。
http://shaku.jp/bbs/?all=9126
その後、渋谷の駅前でキル・ビルのイベントやってたので見た。なんかジャージ着たコギャルみたいな女の子が4人くらい出てきてキル・ビルギャルズとかゆってた。寒いっす。
夕方から山梨野獣会メンバーと遊ぶ。パブでギネスとフィッシュ&チップスひっかけた後カラオケとか麻雀。セクシー隊員はパイソンのガスガン買ったり、歌舞伎町ですっきりしたりで、まさに『新宿の種馬』状態。見事!でもその後、調子に乗って岡村靖幸の『Super Girl』を得意のさだまさし調で歌いやがるので2番で乱入して岡村ちゃん魂を注入してやった。オラァ。常勝パチンコブラザーズはまたエスパスで勝ったらしい。・・・ゴト?