フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

マリみて新刊カテキター。

運動会ですよ!学ラン!ツーショット!ご両親に紹介!サンバ!もーハァハァしまくりですよ。しあわせ〜。
でも一番キたのは『玉逃げ』で由乃さんに追っかけられてビビり入ってる志摩子さんですた。ムハー。
ところで、『レディ、GO!』という副題で思い出されるのが、なんといっても餓狼伝説スペシャルのビッグベアと、ベアが大のお気に入りだった大学時代のT先輩だ。風の噂によると、彼は今でもどこかのゲーセンの餓狼SP大会に参加してはキムや爺ぃ相手にタックル地獄でブイブイいわせてるらしい・・・見事なり。